1日前に投稿
1日前に投稿
1日前に投稿
1日前に投稿
1日前に投稿
5日前に投稿

ERA

理解できないだろ
圧倒てき
例えて言うならマキャベリ
たまった毒の解読が必要だな
内から今やっとだした

太陽の光で焼き尽くす影
他のやつよりなんか濃いだけ
色々あるけど水をがぶ飲み
大事な事気づけいいかげん

これはプレイだ、出し惜しみなしで
システムに致命傷を与える
俺は隕石 クレーター
脳がかなり揺れた
ソースを見つけなよ 頭ん中
インベーダー
口がレクサスになっちまった
ドラックが溢れる巷

hook
ニックネーム ERA ニックネームeverything


campy

エビでタイを釣り上げるstyle
やたらおめでたい たいていhighでいたい
全て捨てきれない おれは素敵でtight
今は絵的にタイプな女と寝ていたいんだ FUCK
back seatから「ちーっす」
ハメに来たMR.C   I’m a MC
ただのダイヤモンド されど増すspeed
なら終わらそう 無駄なやつらのマラソン
流行り廃りなし ただ単にNiceな二人
Let’s get start it 始まり 始まり
タイミングチリバツ 口に出たserious
ただ催眠覚ます drugなら皆無
また上の方 向ける銃口 狼煙あげる
言葉は常に終わらない問い掛け
質疑応答、物議醸すjoke、雑音
That’s all…

hook

ニックネームcampy ニックネームeverything

6日前に投稿
6日前に投稿
6日前に投稿
1週間前に投稿